今までコツコツと頑張って貯めたマイル。

そのマイルがまさかの今年中に使わないといけない( ̄▽ ̄)

と、いうわけで、マイル使って今スイスに来ています*\(^o^)/*
マイルをつかえば、年末年始でも、飛行機タダ~*\(^o^)/*頑張って貯めた甲斐がありました…!

スイスに三日前から、来ていました~*\(^o^)/*
年末年始って…高い!

普通のホテルなんて、とてもじゃないけど手が出せません( ̄▽ ̄)

Airbnbを使って、色んな人の家に泊まらせてもらいながら一人旅絶賛進行中です。
もちろん、ちゃんといっぱい下調べをして、口コミを見て、連絡しあって、本当に大丈夫なのかどうかの安全対策はバッチリしてきました!

あと、26歳以下なので…
スイスパスを使って鉄道乗り放題~*\(^o^)/*
しかも、博物館や美術館もスイスパスでタダ~
昨日ひたすら博物館と美術館巡りして、目がショボショボして来ています。

だって、目の前にゴッホ!モネ!
教科書で見たことのあるあの有名な絵が!!!
テンション上がりすぎました。




{7DBAAC6B-8C9D-4589-888E-1CDAFBC0092F:01}

ヨーロッパに向かう飛行機の中からの雲海風景です!

{7E87CF51-D4E2-4BBD-97F1-4EC9C31B1868:01}

飛行機の下に飛行機が通ったの!!!


これがうわさのスイスパスです。
{0A2A0F2F-AD77-4C62-BAD4-0FD44CA76140:01}

これさえあれば、どこへでもいける!