薬の副作用かなー?

手が少しピリピリしている(°_°)
爪の色も少し変わってきました。

足の爪の色に至っては、先まで気がつかなかったけれど、黒くなってきています( ̄▽ ̄)がーん
なんだか、病人っぽい(笑)

足の爪は黒いのに、逆に手の爪の色は白くなってきています。
あと、爪を軽く押しただけで少し痛い(。-_-。)


自分、病人っぽい(笑)


病人っぽいっていっているのは…
手の症状以外で、他には何も副作用がないからです*\(^o^)/*
あっ、忘れていた、下痢という副作用は未だに続行中。
日々が下痢なので、それが日常化してきて、思わず忘れてしまいました(・_・;

副作用が手の痛みと下痢だけとか、幸せ~*\(^o^)/*
他に何もなくてほんと、良かった!



今日はクリスマスイブ~
テンション上がりまーす!
街中クリスマス一色~*\(^o^)/*
ひゃほーい

早く手の痛みが収まりますよーに!