未だに臨床治験の薬を順調に服薬してますが…
そして、この薬に対して、全く文句の無い私だったのですが…
一つだけ、辛いことが最近起こりました(。-_-。)

私はこの副作用を今までなめていました。
こんなにもこの副作用で苦しむとは、思いませんでした(。-_-。)

いつ、襲ってくるのか分からない…お腹の痛み。

それは、時間・場所・状況を選ばずに突然襲ってきます。

そして、まるで陣痛のように(経験したことはありませんが、多分陣痛のような感じでしょ)、一陣一陣と、絶え間なく続きます。

トイレが私の第二の部屋にでもなったかのように…日々を過ごす時間が増えてゆくばかり!

家のトイレットペーパーを替えるのは、もはや私専用の仕事となりました。


そ!
その副作用とは…

下痢です!!!

はい、汚くてすみません(>人<;)

お腹が痛くて、幸せな夢から目を覚ましてしまいました。
案外、辛い副作用なんだ!ということを、今つくづく思います。

明日は少し整腸剤を買いに行きたいと思います!

おやすみなさーい