今年に入って…
あっ、いつのまにか今年も残りわずかとなりましたが…(。-_-。)

話題戻りまして、今年に入ってからはじめて映画館に向かいました~*\(^o^)/*

大画面で、『インターステラー』を観てきました!!!



いやぁ…感動。
今年初映画館、今年1の素晴らしい映画館を見てきました。
人生でベスト3に入るいい映画。

地味に宇宙が大好きな私にとってはたまらない映画であり、
家族愛があり、
人はどんな時に生きたいのかを描いてあったり、その理由がまた泣けたり…
SFとは思えない、科学に基づいている。

ものすごく濃い映画。

重厚な映画。
しっかりと、しっかりと作られた映画。

夢を与えてくれた映画でした*\(^o^)/*

「どーせ実現できないでしょ!」ではなく、「いつか実現するかも!」とワクワクした映画です。

あまりネタバレ出来ないのですが…
(本当はネタバレしたくてウズウズしてますが…我慢します。)

相対性理論とか、ブラックホールとか、ワームホールとか、特異点とか…
難しそうなモノでも、簡単に理解できるようになっています!
少しだけ予習していった私は、ワクワクしながら、ドキドキしながら、興奮してました。

最後の15分間、脳裏に焼きついて離れない!

もう一回見に行きたいな(笑)

宇宙に行ってみたいなー。