昨日は、高校の恩師の結婚式でした。
人生2回目の結婚式。

せっかく朝から頑張ったメイクが崩れるから、心を鬼にして絶対に泣かないぞ!
っと、誓ったのに…
涙腺が緩いよ(笑)

涙の粒がコロコロと目のふちで遊んでいて、困りました(笑)

本当に、本当にいい結婚式だった。

2人の幸せをいつまでもいつまでも、願います!理想の夫婦とは、こんな感じなのかなぁーというくらい、幸せそうで、私までも幸せな気分に包まれました。
結婚式に来れて、よかった!


私も将来、いつか結婚したあかつきは
「結婚式なんて面倒くさいし、しない!」
と、思っていましたが…
結婚式っていいね*\(^o^)/*

憧れです。

幸せな気分に包まれた1日でした。


ついでに、友人がたくさん来ていて、同窓会気分でした*\(^o^)/*
時間があまりなくて、あまり話すことが出来なかった子がたくさん居ましたが…

遊びに誘って誘って~*\(^o^)/*