{6D9CEB59-31DB-4B67-A86F-9D946B64BD9F:01}


シャワー浴びて全身スッキリな私。
隣にいるのは、お姉ちゃんです。

うそ、母さんです。
だって、外では姉妹って言うようにいわれてるもん( ゜∋゜)母に(笑)

いつまでも本当に若々しいママ。
これでももーそろそろ○○歳。
皆が思っている以上に年取っています。
いや、マジで思っている年をプラス10歳してやっといい具合って感じ(゚◇゚;)
本当に、若すぎて、隣にいると私が老けた気分(; ̄Д ̄)

入院中は、本当にありがたいほどにずっといます。
たまに友達が来た隙を狙って帰るだけで、他はずっと病院にいます(笑)
母親の愛を感じます。


再び緊急連絡!
今主治医が来て、今朝の血液検査の結果と退院のお知らせが!ヽ(・∀・)ノ
やった!
今週末に退院ヽ(・∀・)ノ
病院の都合上、退院は一般的に金、土はできないそうです。
なので、日曜日退院になりました~(b゚v`*)
けれど、金曜日の夕方から外泊届けを出して、普通にそのまま事実上退院しても構わないとのことです!
ということは事実上金曜日退院~ヽ(・∀・)ノ
嬉し嬉しい≧(´▽`)≦