少しグロテスクな話ですが、今朝の尿の管を抜かれたのに続いて、お腹のドレーンも午後には抜きました~ヽ(・∀・)ノ
驚くほど腹水があまり溜まってなかったそーです!(σ・∀・)σ
なんという幸運でしょうか!しかも胆汁も出てなく、順調に明日のドレーン抜く予定が今日抜きました~ヽ(・∀・)ノまぁ、いろいろ理由はあるけど省きます(笑)

三年間クラスが一緒の友達が何人か会いに来てくれる予定でしたが、びっくりもびっくり!時間差は有るものの、なんと合計11人もの友達が会いに来てくれました(*^-^)b
本当に幸せです!本当に本当に幸せです!
中には、神社にわざわざ見参りに行って御守りを買ってくれました~ヽ(・∀・)ノ
そして、なぜか神社の人に誰か入院中かい?と、聞かれ、「友達が入院中」と答えると、裏行って「チョキッ」のハサミの声が(笑)なんと、神木の枝をきってくださいました!(゚◇゚;)
いいの?!
ほんとうに、ありがとうございます!

本当に本当に、お腹の痛みも吹っ飛ぶくらい、めっちゃめっちゃ元気になりましました!
{0402C947-9903-4E4E-ADB8-B5106267A552:01}


{AB9A6678-A903-4DA1-AFC3-F10E35C2038C:01}


あらためて、自分は一人じゃなく、支えられています!
支えられているからこそ、こんなにも元気な私がいるんだなぁ~って感じました!