13:00~手術室に入ります!

今から水分さえもいっさいとっちゃダメだそーです(  ̄っ ̄)お腹空いました~(´皿`)

前回よりは早く終わるけど、それでも結構長い手術になりそうです!

あ、緊急連絡
ただいま主治医が来て、1時間早く手術室に入ることになりました~(゚◇゚;)
12:00~手術室入りになっちゃいましたぁ!
前の患者さんが早く終わったんですかね~?それにしても、いきなりです!
もうちょっと遊べるかな~って思ったのに、そろそろ安静にしなきゃいけなくなりました(=_ヾ) 

どうしょ…
緊張感ぜろ(  ゚ ▽ ゚ ;)
不思議なほどに(笑)

あ、でも、術後はHCUに入るそうです。一晩だけ。それは少し緊張しちゃいますね~

術後ってすごいしんどいし、痛すぎて動くことすらできない上に全く眠れないけれど、しばらくすると記憶が薄れます。
しんどかったなぁ~っていう記憶があるけど、具体的にどんな感じなのかはもう忘れてしまいました(笑)
多分今日またしんどくなるだろうけど、すぐに忘れることでしょうヽ(・∀・)ノ

やはり、心が1番いい状態で臨むのが一番ですね(b゚v`*)
って思いながら、いい心の準備を保とうと、旅行の写真見てます♥️
見なくても、すでに心の準備万端だけど(ノ´▽`)ノ
あと、たくさんの方々からの応援メッセージを読みながらニヤニヤしてます(*^-^)b
全ての方にお返事返せなくてすみません…
でも、皆の一言一言、私の心にちゃんと届いてます(b゚v`*)

早く退院して(手術もまだなのに、退院を先に考える←
早く退院をして、また世界を飛び回りたい!
{9EF402AA-AE4D-4DC1-961E-D3BB647703A2:01}