幸せな一日(*^▽^*)

朝から家でバタバタガーン
入院日当日に入院準備をし始めるのは、良くない!(笑)
入院は慣れてるものの、30分以内に準備はできませんでした(゚◇゚;)
もうちょっと早く起きればいいのにね~
それをいうなら、前日から準備!って言われちゃいそうですね(  ̄っ ̄)

一番最初に入院していた病室と同じ病室!
懐かしさを覚えながら、母が部屋の準備してる横で、ぬいぐるみに着せ替えを(笑)
{145B6B7B-9222-4998-A2EE-585AEE057147:01}


じんまくん。
全身が蕁麻疹だから、命名じんまくん。
こいつが、こーなる。
{9FAF36E1-6D05-457A-B928-CD2145FADAB7:01}


私に変わりまして~今日からじんま君が手術を受けまーす。

なんて、ふざけていたら、母に大人しくして!って怒られちゃいましたヽ(・∀・)ノ
はい。

午前中に手術前の検査をし、午後に麻酔科の検診途中に、高校時代の友人が会いに来てくれました~ヽ(・∀・)ノ

遅めのバレンタインを手土産に~
超うれしい!
{7D5225B8-821A-41DF-AB4B-8E1DA0F12250:01}


この子には、本当に病気当初からずっと心配ばかりかけてしまいまして、持つべきものは友人ラブラブ!
心が温まります!

とか言ってると、もうひとつサプライズが…!
もう2人の友人が会いに来てくれました~ヽ(・∀・)ノ
1人は高校時代三年間同じクラスだったんですが、もう一人は何回か話したことがあったくらいの友達でした!気にして、会いに来づらかったそうなんですが、そんな事は全然ないです!!!むしろ、あんまり話したことなかったのに、会いにきてくれてありがとう(*^-^)b恵まれているなぁ~!愛されているなぁ~!幸せだなぁ~って思います!

病気になって、皆は私への接し方にわからなくなっていました(`×´)
まぁ、そーだろーね!
でもね~皆が皆私みたいじゃないと思うけれども、でも、私は本当にいたって何も思っていないです!
私のためにたくさんの人が涙していることは知っています、地味に、それも嬉しいんです(・ω・)まぁ、皆が悲しむ顔は見たくはありませんし、悲しませてごめんね。(´д`lll) とは思いますが、それ以上に愛情を感じて嬉しいのです!
可哀想って思われたら嫌だなぁ~っとかも全くって言っていいほど思ったことないですし( ´(ェ)`)
色んな人の色んな考えがあるんだろうなぁって。
本人は皆が思っている以上に、なーんにも考えていないのです。だから、こんなに明るいのかもね( ̄ー☆
愛情を感じて嫌になる人はどこにいるのだろうか、まぁ、世の中いろんな人いるからいるかもしれないけど、私は愛情感じたら素直にめっちゃ喜びます(^ε^)♪
めっちゃめっちゃ喜びます!
例えあまり話したことなくても、めっちゃ嬉しいです!
だから、たくさんの人へ、本当にありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

面会時間も終わってるのに、病み上がりの親友が忍び込んできました(笑)そして、鬱陶しいほどに9時まで居座っていました(笑)そしてそして、明日も来るそうです(゚◇゚;)えー(笑)地味にこれもうれしいです。本人には言わないけどね~

幸せな一日だなぁ~