ギックリ腰で仕事を2日も休んでしまった…😭


昨日今日と仕事に行ったんだけど、思うように動けないし、周りに気を使わせてしまって申し訳なかったな〜💧


とにかく疲れました…😢

明日も治療&鍼に行ってきます!




先日ずっと使っていた小さい角ハンガー?が
少しずつ壊れていって困っていました

洗濯バサミの付いている根元のプラスチックが劣化して折れてしまい
洗濯バサミの数が少なくなっていってしまう…

あるあるですよね〜


我が家の大きい角ハンガーはちょっとお高いけど
ステンレスの物を買ってあるので劣化で折れたりすることはないんだけど

小さい角ハンガーはなかなかいいのがなくて探していました



そしたらなんと!
ダイソーで見つけました😊

これ!

ダイソーの200円商品だったけど
思った通りのものが売ってて、2個購入しました

ピンチは8個ついていてちょうどいい感じ〜♪

丸っこくって可愛い♡


このピンチだけも売ってたから、もし壊れても変えられるみたい

引っ掛かる部分も止められるようになっていて考えられてる!







こんな感じで使ってます😊

使い勝手が良くて可愛いくて
かなりのお気に入りです♪

いいお買い物でした〜!