GWが始まり暑いくらいのいいお天気ですね!


昨日から冬物のセーターやマフラーやコートや手袋やモロモロ…


洗濯しまくりです!
コレは今日のお洗濯!


昨日ももっとたくさんお洗濯しました〜😊


6回の南向きのベランダなので日当たりは良好♡

いいお天気で風もあるのですぐ乾く!


気持ちいい〜♪



ちょっと前まで羽毛布団かけて寝てたけど、いきなり夜も暑くなったので

布団カバーも洗っちゃいました。


布団の入れ替えもしなくちゃな〜


コロナが落ち着かないと次女は帰ってこられないので
帰れる頃は暑くなっているでしょう😅



大好きなコタツともお別れ😊

コタツ布団も洗います〜!



勢いづいてGWに帰ってこられない次女の部屋のぬいぐるみたちもお洗濯しちゃいました!


冬物のお洗濯をしながら、いるものいらないものを仕分けして

プチ断捨離をしようと思います😊


まだ息子のセーターまでは洗えてないんだけど
明日はお天気悪いみたいなんだよね〜



ソファーカバーもオキシ漬けして洗いたいし、カーペットも夏物にしたいな〜


布団の入れ替えもしたいしやりたいことはたくさん!



ステイホーム🏠
楽しんでいます😊