こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたあせる


あけましておめでとうございます餅乙女のトキメキ爆笑


三が日は2日まで、夫の実家に帰省して、今日は東京でのんびり過ごしましたジンジャーブレッドマン


ご実家では、美味しいものをたくさんいただき、感謝でした

そして、帰省中、地震速報が鳴りびっくりしました。

心の痛むニュースでの年明けとなりましたが、

募金など、出来ることをしたいと思っております。

皆さまにとって、少しでも平和な一年をお祈り申し上げます。


そして、ブログ名を「lemonのブログ」に変更し、アイコンも少し変えてみましたスター

(アイコンは、顔出しがちょっと怖くなってしまい…イラストに変えました笑)


今年の目標は、だらだらしすぎない事(笑)、謙虚に生きることですニコニコ気づき


明日からの仕事始めは憂鬱ですが、徐々に、いつもの生活ペースに戻していけたらと思いますにっこり


とりとめのない内容になってしまいましたが、

今年も一年、他の方の記事も読み刺激を受けながら頑張りたいなと思いますキラキララブラブ


今年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑