”怒りはどこから生まれるか✨~静かな穏やかさを維持する~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

誕生日メッセージプレゼント→こちら

9月生まれさん本日より受付ベル

 

 

 

怒りは

相手によって引き起こされるのではない。

 

 

 

 

これをね、

身をもって体験した話です。

 

 

早朝ゴルフに出かける旦那さんが

玄関で水筒のお茶をぶちまけたんです。

マットも床もびしょぬれ

 

 

なんで!!

 

 

そんなことになるん??

 

 

小学生じゃないんだからあんぐり

 

 

そう、いつもの私なら、

これ言ってました。

 

 

旦那さん、

すごく急いでいたから、

あ~、片付けるのわたしやん

って思ったし・・・

 

 

でも、心の中に浮かんだ

この言葉を引っ込めました。

 


半年くらい前からつけ足していた

朝のアファメーション✨

 

 

わたしは自分の意志で

自分の周囲に

静かな穏やかさを維持し続けます。

 

 

これがね、

感情の起伏が激しめの

わたしに合っていてね。

けっこう効果を感じていましたおねがい

 

 

旦那さんが

お茶をぶちまけてくれたおかげで、

今までとは違う対応が

できるようになったことに気づけたキラキラ

 

 

びしょ濡れのマットは

お風呂場に移動させて

静かに床をふく。

 

 

マットを洗うのは朝食後にしよう。

今は、やりたくない。

 

 

自分のタイミングで

洗ったら追加の怒りも起こらなかった。

 

 

今までのわたしなら、

怒りをぶちまけながら、

嫌味を連発して

これ見よがしに片づけてたよえー

 

 

これをやると

怒りがさらに増幅されてた

ってことに気づいたビックリマーク

 

 

目の前で起きることは、

いいも悪いもなくて中庸、

自分がどう受けとめるか。

 

 

いや~、

お茶をぶちまけられたのが

いいとは思えないけど、

玄関とマットはいつもより綺麗になった音譜

 

 

 

効果が感じられた

アファメーションのきっかけは

こちらの本です↓

 

 

E・R・スタウファー著

国谷誠朗・平松園江 共訳

誠信書房 発行

 

 

自分に起こった

困難なできごとに対して、

どのように受けとめ

望まれる変化を実現すればいいか、

事例を引用して明確に示しています。

 

 

事例は、

家族の死にまつわることなど、

人生の中の

大きなできごとについて書かれています。

 

 

わたしには、

わたしに合ったお試しがきたようで、

ぶちまけられたお茶の話になりましたお茶

 

 

ちなみに

旦那さんの態度も

とても穏やかに変化しています。

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

高次元存在からの

お誕生日のメッセージ

プレゼントプレゼント

 

 

 

9月生まれさん受付中ベル

 

友だち追加

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎