”ばかにできない小さな願いを叶えること” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 こんにちは、ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

お誕生日の無料プレゼントは→こちら

 

 

 

 

 

蛍が見たいおねがい

今年は絶対に見たい。

 

そう願っていたら、

意外と近い場所で叶いました。

自宅から歩いて40分ほどの公園内。

夜の7時に家をでました。

 

 

 

 

道中、どんどん暗くなっていって

かなりビビったけど、

蛍の姿をみて心が洗われるようでした✨

 

 

肉眼では、

川や周りの木々も見えていましたが、

スマホでは真っ暗闇に蛍の光だけです。

 

 

(音がでます。)

 

 

針の穴ほどの光になっちゃいましたあせる

 

 

実際にその場に行ってみると

いつまでも眺めていられる光景でした。

時間をわすれるくらい照れ

 

 

感動をかみしめて帰路につきます。

帰りの方が元気に歩けたなぁ。

やっぱり自然の力はすごい。

 

 

大きな願いを叶えるために

頑張りすぎたり我慢したりしがちだけれど

小さな願いを叶えていくことは、

自分への愛だと再確認しました。

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

ストーンヒーリング受付中↓

 
 
(クリックしてね音譜

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎