”人魚からのメッセージ~ハートと愛のアクティベーション~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 こんにちは、ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

近々、ご提供予定の
ストーンヒーリングゆめみる宝石
(ロバートシモンズさん直伝)
自分で受けとってみました。
第2弾
 

 

 

 

ハートと愛のアクティベーション

 

石のエネルギーを招き入れることで、

今、必要な存在、

生きている人

亡くなっている人、ペット

天使など、あらゆる存在の中から

必要な体験を受けとります。

 

 

エネルギーを感じていると

左肩に痛みがでてきました。

左肩の痛みが知らせていることは

自覚しています。

 

 

殻を破って

仲間と一緒に進みなさい✨

 

 

わたしの今生のテーマですあせる

 

 

そして、

私に会いにきてくれたのは

 

 

 

人魚音譜

 

 

 

メッセージを受けとりました。

 

本来のあなたが持っている

子どものような純粋さ、

それを表に出しても大丈夫です。

 

あなたが

自分を護るために身につけていた

硬い鎧よりも

その純粋さが武器になるのです。

 

なぜなら

純粋であるものを

傷つけることは

とても難しいこと。

 

だから、

あなたは、

その純粋さを

恥ずかしがらずに

出していけばいい。

 

 

 

 

なかなかに勇気がいる・・・

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

6月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージを

プレゼント中🎁

 

 

 

 

✨公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加