”母のカルマ  ~そうかもしれないし違うかもしれない話~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

ご提供中のヒーリングは→こちら

 

 

Tomokatsuさんの講座を受講中に

アカシックリーディングの練習で

家族の過去世を見たことがあります。

 

 

 

 

 

母の過去世のひとつは

アメリカ南北朝時代の

綿花の大規模農園の娘でした。

 

 

綿花畑で無邪気に遊ぶ

子どもの母がいました。

 

 

同じ場所に

働く奴隷の姿がありました。

 

 

おそらく母も成長して

奴隷を使う側になったことでしょう。

 

 

今世、

母は農家に嫁ぎ

働きづめに働きました。

 

 

乳児のわたしを置いて

田畑に行かざるを得なかった。↓

 

 

 

農家の仕事とおさんどん

空いた時間には内職。

母が遊んでいることを

祖母が許さなかったから。

 

 

旅行や遊びに行くのは

いつも父と一緒で

母はいなかった。

 

 

わたしは母に味方し、

祖母を嫌っていたけれど・・・

 

 

ふと、思った。

 

 

母は、今世

働きづめに働くことで

過去世のカルマの解消をしたかもしれない。

 

 

それなら、

祖母のいけずは

カルマ解消のためのお役目だびっくり

 

 

かもしれないし、

そうでないかもしれない話あせる

 

 

まぁ、

今となっては

どっちでもいいキラキラ

 

 

今日も

愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

5月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージを

プレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加