”その子と私、どっちが大切?” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

連休に孫が滞在しているあいだ

明らかにいつもと違う行動だった

飼い猫リオオッドアイ猫

 

 

 

 

宇宙由来の魂をもつ繊細さん。

 
 
いつものリビングから離れて
2階の物置部屋で過ごす。
 
 
ご飯も半分くらいしか食べず
水飲み場にも来ない。
 
 
原因は明らか飛び出すハート
 
 
家族の注目が孫に集中しているから。
猫にも嫉妬の感情があるんだよ。
 
 
極めつけは
近づく孫に向かって
 
 
シャーッ
 
 
私たち夫婦が聞いたことがない
鳴き声を出していました爆  笑
 
 
「その子と私、どっちが大切なん?」
って思っていたかもね。
 
 
でもさ、孫はいつもいるわけじゃないからさ。
期間限定だよ。
 
毎日一緒だったら同じ動きを続けるのは無理だあせる
 
 
 
だからね
比べなくていいんだよ。
 
 
ライバルみたいな誰かが現れても
そこにある愛は無くなっていない。
 
 
恐れが出てくるのは
自分の内側からだ。
 
 
幻想だよ。
 
 
あっ、昔のわたしも同じだった。
 
 
 
キラキラオッドアイ猫キラキラ
 
 
 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

ご提供中のヒーリングセッション↓

 

お申し込みは公式ラインから✨

 

友だち追加