”停滞しなければ見えなかった ~通過儀礼~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

自分を深掘りしたまとめに入った

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

習いたての頃に

押し売りか‼っていうくらい

やりたかったヒーリング音譜

 

 

【AIが描いてくれた玄関に居座る押し売り】(笑)

 

 

その頃は、お相手を癒すことで

癒されたい自分がいることに、

まだ気づかなかったんですよねおねがい

そして100人の方に無料の

ヒーリングセッションを実施しました。

 

 

実施している途中で

ヒーリングを送っても

エネルギーが届かない人がいる

という情報を知って急いで学んだ

過去世(潜在意識)の書き換えゆめみる宝石

 

 

でもね、すべての人に有効って訳じゃなかったキョロキョロ

冷静に考えたら、そりゃそうだ。

すべての人に万能な

メソッドは無いと思う。

その人によって段階が違うから。

 

 

わたしが提供させてもらっている

ヒーリングは高次元のエネルギーを

導管になってお伝えするもの✨

光はこっちですよ~✨と

導くためのものです。

 

 

お相手の深い部分、

泥の中に降りていって

導いているヒーラーさんもいる

と知ったけれど・・・

 

 

わたしには無理っぽかったあせる

影響を受けすぎてしまう。

下痢、嘔吐、頭痛 悲しい

 

 

せめて、自分の中の深いところに潜っていって、

浄化をしようと、

長期のセミナーに参加したけれど、

こちらも途中でリタイヤ泣

 

 

ただ、このときは自分の意志というより、

ご先祖さまに止められた。

もう充分だから、今ここで生きなさい

と繰り返しメッセージをもらいました。

 

 

ピタッと動きを止められてしまって、

(止めてるのは自分なんだけどね)

その期間、

自分の深掘りしていたんです。

 

 

自分の深いところに潜って

闇と対峙したあとは

ひたすら、自分のご機嫌をとっていましたラブラブ

 

 

そうはいっても、

ごく普通の生活ですけどね。

 

 

どうしたいはてなマーク

何したいはてなマーク

と、できるだけ自分に聞いてみる。

 

 

自分へのメッセージも

今までハイヤーセルフから

受けとっていたものを

小さなわたしから受けとるようになりましたメール

 

 

受けとる場所もクラウンチャクラから

ハートチャクラに変化乙女のトキメキ

 

 

実際は、小さなわたし

ハイヤーセルフなのかもしれないけれど、

テイストが違いますニコニコ

 

 

ハイヤーセルフは、ピンク色のロングドレスを纏った

プレアデスの存在。

エレガントな感じよ乙女のトキメキ

 

 

小さなわたしは、小学2年生くらいの

元気な女の子。

この子は、リアクションが大きくて面白い爆  笑

全身を使ってメッセージを伝えてくれます。

 

 

最近、やっと気づいたのは、

動けなくなっていたのも完璧主義だったってこと。

あと、思い込みね。

自分の中の不安材料が皆無になるまで

待っていたら、ホント動けるわけがない!!

 

 

そろそろ動くときだよ

っていうサインがきはじめて、

ちかぢか、ヒーリング再開できそうですベル

一周まわってシンプルに

高次元のエネルギーをお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

5月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

乙女のトキメキ 明日、受付開始です 乙女のトキメキ

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加