”流水を分かち配る神~吉野水分神社~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

『やらねば』を手放し中‼

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

ハイキングを兼ねて

吉野山の桜を見てきました。
前回の記事のつづきです🌸

 

 

 

 

如意輪寺から山道を通って

吉野水分神社

(よしのみくまりじんじゃ)をめざします走る人

 

 

ジョギングシューズで歩きましたが、

前日の雨で、ぬかるんでいる箇所もあり、

トレッキングシューズの方がよかったです。

 

 

 

 

さくらに混ざって、つつじも花をつけていました。

紫っぽいピンクで好きな色です✨
写真は失敗お願い

 

 

 

 

休憩のおやつタイムも入れて

如意輪寺から1時間ほどで

吉野水分神社に到着です神社

 

 

 

 

人が多すぎて

カメラを上に向けた写真ばかりになっちゃいました爆  笑

 

 

 

 

如意輪寺のしだれ桜は終わっていたけれど、

こちらは、まだ花を咲かせてくれていました🌸

標高差があるからね✨

 

 

 

 

青空にも感謝です音譜

 

 

 

 

主祭神

天水分大神(あめのみくまりのおおかみ)

 

 

 

 

『みくまり』とは

『水分=水配り』の意味で

水分神社とは、流水を分かち配ることを司る神

『天水分大神』を祀っている神社だそうです。

 

 

(AIが描いてくれた天水分大神)

 

 

メッセージを受けとりたかったのですが、

言葉としてキャッチすることはできませんでしたあせる

 

 

エネルギーは、優しく慈愛に満ちていました。

体の前面が温かく感じて、

いつまでも、浸っていたい感じキラキラ

 

 

メッセージを伝えようと頑張らなくていいから、

あなたが癒されなさいと言われているようでしたラブラブ

 

 

 

 

水分神社をお参りした後は

奥千本エリアには行かず下山しました。

 

 

 

 

帰り道で鹿さんに遭遇。

なんと‼

木彫りの鹿さんでした。

 

 

粋なことしてくれる~✨

 

 

 

 

春を感じさせる『わらび』を

袋いっぱいに摘んでいる方を何人かお見かけしました。

地元の方かな。

 

 

 

 

葉っぱが見え始めた桜ですが、

最後まで楽しませてくれました桜桜桜

必ず、散りゆく桜ですが、

この『はかなさ』が魅力なのでしょうね🌸

 

 

全行程3時間半の山歩き走る人

久しぶりに自然の恵みを感じて癒されましたキラキラ

翌日の筋肉痛も想定内の気持ちよさです爆  笑

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加