”地震被害への祈りを…” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

地震情報、津波情報が続いています。

 

被害のない自分はどうするのか迷っていましたら、

珠彩ーたまいろーさんが教えてくれていました。

 

 

 

こういう時は、心配のエネルギーよりも

「安心のエネルギー」を送りましょう✨

 

 

「この地震に際して

 不安の中にある方々へ

 心にあたたかな光が届きますように✨

 ご尽力くださいます多くの神々さまへ

 私の産土神さまを通して

 わたしのチカラもお使いください🙏

 どうか光をお届けください 」

 

 

尽力くださっている神々さま、龍さんたちへ

応援のチカラとなりますように✨

 

微力ながら、私もお祈りさせていただきます。