”今年もありがとうございました✨” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

今年は『悲しみの力』に気づかされた1年でした。

気づきを与えてくれたのは、この本です。

 

 

 

 

悲しみの力

 

スーザン・ケイン著

坂東智子訳

(株)ディスカヴァー・トゥエンティワン出版

 

 

そうなのぉ~?

 

 

なるほど‼

 

 

これは大事だなぁおねがい

 

 

なんて思う箇所に付箋を貼り付けたら、

すごく賑やかになりました。

この本に共感できるかどうかは、

その人の気質によるらしく、

『憂うつ質』

(著者は『ビタースイート』と呼んでいる)

について書かれたものです。

 

 

私は紛れもなく、

『ビタースイート』な気質です。

この本のおかげで、

見ないようにしてきたネガティブな部分に

光を当てることを始められるようになりました。

 

 

そこに辿り着くまでに、知らずにやっていたことが、

101人の方にお相手をしていただいた

無料のヒーリングセッションです。

 

 

本文より抜粋

 

シャーマンの世界では、たいていの場合、

癒し手になるには、

かなり大変な思いをするイニシエーションを

経験しなければならない。

 

~略~

 

あなたは自分を癒す一番の方法は何だと思うだろう?

それは、「ほかの人たちを癒すこと」だ。

 

 

私は、自分自身が深く傷ついていることには気づかずに

無料でヒーリングセッションを始め、

お相手を癒しているつもりで、

実は自分が癒されていたということです。

やっと自分の闇に向き合う準備ができたのです。

 

 

また、本書では

親や祖先の「苦痛」を受け継いでいる可能性

についても書かれています。

私が、夢で「国とは何か」

「真実を知りなさい」

と言われた意味はここにあるのだと思います。

このメッセージを受け取るまで、

豊かで平和な日本があるのは、

さまざまな犠牲の上に成り立っているということを

気にもとめていなかったからです。

 

 

過去世のについての言及はありませんが、

親や祖先と同じように

過去世の傷も魂に刻み込まれていると感じ、

新たなセッションもご提供できるようになりました。

今後、さらに自分と向き合い、自分を癒し、

皆さまにも癒しを受け取ってもらえるように精進していきます。

 

 

今年も1年、このブログを訪れて、

読んでくださりありがとうございました。

読んでくださる方がいらっしゃるということが、

私にとってどんなに励みになったか知れません。

あらためて感謝申し上げます。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラ龍キラキラ

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

ヒーリングセッションの募集は

直感に従って不定期に行っています。

 

公式ラインのご登録はこちら

 

 

友だち追加

 

 

内側の探求は

外の世界への冒険と

同じくらい価値がある愛飛び出すハート