"あなたに私の気持ちは分からない ~インナーワーク⑧~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

「あなたに私の気持ちは分からない」

 

 

そう言われて泣きました。

知人や友人に言われた訳ではありません。

セッションで難病の方に同じことを言われたことはあります。

言い方はもっと柔らかでしたよ。

お相手が私を責めて言ったのではなく、

冷静に考えて、その方の状態を

私が想像するのは難しいでしょうと言われたのです。

本当にその通りだったので、受け止めるしかなかったです。

 

 

言われた相手は過去世の自分です。

闇に留まっている自分に光を当てるためにアクセスしました。

彼女は美しく着飾っていて、

とくに頭に被った装飾品は

細かな金の飾りが幾筋にも垂れ下がっていて、

ゆらゆらと揺れるのでした。

 

 

 

 

おそらく、中国の身分の高い女性です。

その格好とは裏腹に彼女の表情は硬く、

誰も寄せつけない雰囲気があります。

 

 

 

強い警戒心

 

閉じたままのハート

 

 

彼女に寄り添うために

さらに感情に近づきます。

 

 

誰も信頼できない

 

孤独

 

 

その感情を受け止めた気になり、

高次元の存在にサポートしてもらい、

光と共に源に還そうとしました。

 

 

「あなたに私の気持ちは分からない」

 

 

そう言って彼女は、闇に留まります。

私であって、私ではない。

私の魂にしこりのように残っているのでした。

 

 

諦めたくない

 

 

今生の私が前に進むために

彼女の奥深くにある感情に寄り添いたい。

そう感じたのです。

まるで海の底を目指すように、

両手で何かをかき分けながら、

潜っていきました。

 

 

視えてきたのは彼女の幼い頃でした。

何不自由のない生活、身の回りの世話は、

お付きの人がしてくれるのです。

ですが彼女は、そのお付きの人に、

いじめられていました。

それを両親に伝えれば、

どうなるのかを知っていた彼女は、

どうしても言えずにいたのでした。

 

 

本当は優しい気持ちを持っていた

 

 

その気持ちを今の私が抱きしめます。

大人になった彼女と幼い彼女の両方を

光で包んで源に還してもらいました。

今度は微笑む彼女の姿を感じて

ほっと胸をなでおろしました。

 

 

これは今から10日ほど前に取り組んだワークです。

冬至前に、さまざまな浄化が怒涛のごとく押し寄せています。

変化が大きいので、慌ててブログを更新しています。

皆さまにも、

大きなエネルギー的な変化が起こっているかも知れませんね。

体調面の変化など、十分に配慮してお過ごしいただければと思います。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

ヒーリングセッションの募集は

直感に従って不定期に行っています。

 

公式ラインのご登録はこちら

 

 

友だち追加

 

 

すべて予定通り

順調に進んでいるキラキラおねがいキラキラ