"すんなり自己開示できた理由” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

 

現在、主に過去世にアクセスし、

自分の内面を掘り下げ浄化中です。

(インナーワーク)

今回はインナーワークはお休みし、

大学時代の同窓会(愛知県南知多で一泊)で得た

気づきについてシェアしますね。

 

 

 

 

三河湾と伊勢湾がちょうど半分ずつくらい見えるという

素敵なロケーションのお宿でした。

同窓会は、今までにも何度かありましたが、

コロナの自粛期間もあり、今回は7年ぶり。

ぼちぼちとみんなが集まり始めたのは、午後4時頃かな。

割り振りのお部屋でお喋りしたり、温泉に入ったり、

思い思いの時間を過ごした後は、いよいよ宴会場へ。

 

 

 

 

ガザミ(ワタリガニ)の食べ方で、

ひと盛り上がりあったよ(笑)

 

 

 

 

さざえ3つが一人前目

 

 

 

 

もう、入らんよ~~っていうくらいのご馳走照れ

 

 

でも、この記事のメインのお話は、

ここからの自己紹介になります。

参加者は21人。

1人の持ち時間は1分。

1分間でこれまでの経験や今の状況を伝えてねってことでした。

 

 

旦那さんは、職務質問された警察官です💗とかね、

職場で出世したけど、中身はクレーム対応だよとか、

身体に不安な面もあるけど、頑張ってるよとか、

7年ぶりとは思えないくらいの

オープンハートでみんなの自己紹介は進みました。

 

 

愛に溢れた空間✨

 

 

20代に巻き戻しされたみたいでした。

それで、私の自己紹介はどうだったかというと

ヒーリングやチャネリングを使って活動していることを話しました。

少し、照れ隠しが入ってしまって、

「怪しいでしょ~。」

なんて自分で言ってしまったけれど。

すんなり自己開示できたのは、

その時の周波数が高かったからじゃないかな。

 

 

世の中には、ヒーラーが溢れるほどいるけれど、

私の感覚では、日常会話の中で

話すまでには至っていません。

だから、同窓会の場で自己開示できたのは、

ひとつステージが上がったくらい嬉しかったのです。

 

 

すぐに心が繋がったのには、理由があってね。

それは参加者全員が、

同じ寮で生活していたということ。

スポーツの種類は違っても、

運動部に所属している共通点もありました。

極めつけは学寮だったので、

今では考えられないような規律の厳しさもあったんです。

だから、こっそり先輩の悪口を言いながら、

共感や受容を通じて絆を強めていったのですね。

 

 

ここで、私ひらめきましたキラキラ

この在学中と同じような状況になれる仲間の存在は最強ですね。

同じ志を持って、共感、受容しあえる仲間です。

共依存ではなく、お互いに自立した上で関われる相互依存です。

 

 

 

 

まずは、自立だな(*^^*)

幹事さん、まるは旅館さん、

大変お世話になりましたキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

次回は2年後に飛騨高山で再会する予定です照れ

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

ヒーリングセッションの募集は

直感に従って不定期に行っています。

 

公式ラインのご登録はこちら

 

 

友だち追加

 

 

絆が互いの力になる愛飛び出すハート