”どんな化学反応が起きるのか~同じ過去世を持つお相手さま~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます

キラキラ🌈 

 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、Akaneです。

プロフィールはこちらから💗

 

 

願ったご縁が繋がりましたキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

セノーテの地下水路を辿って

鳳華さんが現れてくれました。

 

 

セノーテの話は、初めてという方は

こちらをお読みいただけると

ジャンプして喜びます。

 

 

鳳華さんのセッション前の瞑想で、

そのビジョンを視て、ひとみさんの時と同様に驚かされました。

神官の私が、小躍りして喜んでいるのです。

 

鳳華さんに会える~

 

どうやら、鳳華さんと私は神官の同僚という感じだったようです。

 

 

鳳華さんは、セノーテという言葉に惹かれて、

ずっと以前からマヤ文明についての書籍を読まれていたとのこと。

残酷な生贄の風習や地下水路についてもご存知だったのです。

遺跡に点在するセノーテをつなぐ巨大な地下水路を

魂のネットワークだと感じた私の直感が的を得ていました。

 

 

セノーテと龍のヒーリングセッションを世に送り出し

(いやぁ~、ちと大袈裟すぎないか爆  笑

それを、キャッチしてくださる方がいる!!

星の数ほど存在すると思われるヒーラーさんの中から

私とのご縁を繋いでくださる方が。

これは、幸せ過ぎます。

 

 

鳳華さんのセッションを開始してさらに驚いたのは、

生贄としてセノーテに沈んだ少女という

共通の過去世を持つ方だったということです。

神官と生贄の少女、どちらも共通してあるようなのです。

 

 

同じ過去世を持つ2人が出会ったら

どんな化学反応が起こるのかは、

まだ、未知数です。

人を癒したいのに、人との関係性をどこか恐れている私にも

ついに、ターニングポイントがきているようです。

 

 

ヒーリング中の鳳華さんと私のビジョンについて

次回の記事に続きます。

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、今日が良き日となりますように✨🌈

 

 

ヒーリングセッションの募集は不定期に行っています。

次回の募集は、公式ラインから先行してお知らせ致します。

ご登録の上、お待ちいただけると嬉しいです。

 

 

友だち追加

 

すべての出会いは

ベストなタイミングキラキラおすましペガサスキラキラ