"あなたにしか出来ないことがあります~病気と向き合う方へのメッセージ~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、Akaneです。

プロフィールはこちらから💗

 

 

病気と向き合っている方に

言葉をかけようとすると

私は、躊躇してしまいます。

 

なぜなら、本当の苦しみや悲しみを

理解できるとは思えないから。

 

そんな私に、与えられたものがあります。

 

チャネリングメッセージを受け取ること。

 

病気と向き合う方に、

セノーテの神官からメッセージが届きました。

 

 

 

 

なぜ、私がこのような目にあうのか。

 

あなたの中で、悲しみと怒りのエネルギーが

留まってしまっています。

 

不公平に見えるその状況に意味があります。

あなたの身近な人に学びを与えるため

あなた自らが光となり周りを照らすため

今のあなたにできることがあります。

 

そこに目を向けずに

暗い方ばかりを見ていれば

進む方向も暗闇の中になってしまいます。

 

今までのあなたが生きてきた常識から

視点を変えてみましょう。

 

あなたが笑顔になれば、

何が変わるでしょうか。

 

今まで、できたことができなくなってしまった

それも、現実かも知れませんが

今のあなたにしか出来ないこともあるのです。

 

暗闇に落ちそうになったなら

ほんの小さな光を探してください。

 

そして、それを見つめて

一歩、踏み出してください。

 

最初の一歩がなければ、

ゴールに辿り着くことはありません。

 

どこからでも道を切り替えることはできます。

 

あなたが、今、どの道を進むか決めること、

それが、とても大切です。

 

あなたのそばから離れずに

見守っている存在がいることを忘れないでください。

 

 

 

このメッセージを受け取る機会を作ってくれた

友人のSちゃんに感謝します。

 

世界から痛みと病が無くなることを願っています。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、今日が良き日となりますように✨🌈

 

 

ご提供中のセノーテと龍のヒーリングセッションはこちら

募集は終了しました。

 

 

 友だち追加

 

 

あなたは

唯一無二の存在キラキラおすましペガサスキラキラ