”win-win❇なパートナ-シップ” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。

 

 

ミッション完了‼

 

 

と言っても、地球に転生したミッションではありません。

長男のお嫁さんが里帰り出産する間、孫を預かっていた話です。

 

ミッションが終了して寂しい反面、ほっとする自分がいます。

『子育てって、こんなに大変だったっけ』

と言うのが正直なところです。

もう、自分の時のこと忘れちゃってる。

 

息子曰く、『母さん(関西弁のイントネーションね)自分の時は、駆け抜けていったんやろ。』

 

おぉ、その通りだわぁ。

味わうとかじゃなく、こうあるべきが強くて、

そのくせ出来なくて、疲労困憊してたなぁ。

原因は一つではないだろうけれど、

パートナーシップもね、褒められたものではなかったです(笑)

 

息子夫婦を見ていると、どちらが上とかは無くて、お互いに思いやる関係。

今、息子は、お嫁さんが大変だと分かっているから、

仕事は極力残業をせず帰宅しているようです。

それで、職場でちゃんとやっているのか聞いてみると、

組織の中の慣例になっているような無駄な業務などについては、

積極的に仲間や管理職に代替え案を提案しているそう。

息子ながら、感心しました。

 

時代もあるだろうけれど、私は仕事も子育ても抱え込み過ぎていました。

子どもが体調を崩した時に、夫婦のどちらが仕事を休むかで喧嘩になったりして。

今、考えれば、職場には私が必要という思い上がった気持ちがあったんだと思います。

子ども達にとっても、かけがえのない時間だったはずなのに。

 

旦那さんも私と似たところがあるから、

お互いに譲り合えなくて意地の張り合いになっていたなぁ。

視野も狭かったし、被害者意識になっちゃったりして。

 

だけど、その経験が私の魂に必要な学びであったと思います。

だから、後悔ではなく笑い話。

 

笑えるようになった自分にバンザーイ✨

 

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、今日が素敵な1日となりますように。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

本日午後8時に公式ラインから募集を開始致します。

定員5名。

定員に達した場合、予告なく締め切らせていただくことがあります。

 

 

 友だち追加 

 

毎日

ギフトで溢れているキラキラプレゼントキラキラ