”駆け出しヒーラーが50人セッションしてみて気づいたこと8つ” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

こんにちは、Akaneです。



みなさまにお相手をお願いしている

100人のヒーリングセッションが半分の50人を超えていました照れ

 

 

ここまで経験させていただいて、気づいたことを残しておこうと思います。

 

①経験は何にも変えられない財産になる。
さまざまな年代や性別の方が抱えていらっしゃる状況に寄り添っていこうとすれば、

講座の知識だけでは不十分で経験が必要だと実感しています。

 

②お相手さまのブロックやカルマなどは、もれなく自分も持っている。
初めのうちは気づいていなかったのですが、お相手さまの課題は私自身も持っていたり、

または、過去に経験済みのこと、もしくは、これから向き合うことになると思われるものです。

 

③好転反応はヒーラー側にも起きる。

セッション後、爆睡したり、体が怠くなることもあります笑い泣き

(私の場合という話です)

1日に複数回セッションをしたり、

毎日するのは今の自分には難しいと分かりました。

 

④お相手さまに必要な情報が事前に入ってくることが多い。

直近で仕入れた情報が、セッションで必要だったことがよくありますびっくり

 

⑤ヒーリングセッションを説明するのが難しい。

自分では、募集のページを練りに練ったつもりではいますが、

なかなか言葉での説明が難しいです。
とにかく、ピンときた方は、一度、試してみて欲しいです。

 

⑥客観的に評価してくれる方が必要。
無料でしていることもあり、とてもありがたいご感想をいただきます。

ですが、実際はビジョンがクリアに見えないこともありますし、

お答えが、明確に出せないこともあります。

私自身の疑問として残ってしまう時は、

Tomokatsuさん(ヒーリング、チャネリングの先生)に助言をいただき、

お相手さまには、後日チャットでお伝えさせていただくこともあります。

 

⑦不測の事態に対応できるようになるのも経験が大切。
オンラインが繋がらなかったり、途中で切れたり、不思議なこともありますが

経験するうちに、慌てずに対処できるようになってきました。

 

⑧自分の得意なことと、不得意なことが分かってくる。

私自身がよく繋がっていて得意とする存在は

女神イシス、アフロディーテ

大天使ミカエル、ラファエル、

ガブリエル、ウリエル、アリエル

聖母マリア、イエスキリスト

瀬織津姫、菊理媛

コノハナサクヤヒメ

宇宙存在プレアデス、アンドロメダなどです。

 

このような存在さん達のエネルギーで

ヒーリングさせていただきメッセージをお伝えしています。

 

苦手なのはカードリーディングで、

セッション中は、あまり使いません。

たまに公式ラインの中で三択リーディングをお届けしています。

 

過去世未来(パラレルのひとつ)を視ていくことは、経験をするうちにクリアになってきました。

 

守護する存在は、お相手さまにより、たくさんの存在を感じられる時と

そうではない時があります。

多いから良い、少ないからがっかりすることはないと感じています。

 

守護霊さまと繋がるのも、今のところは不得意です。
繋がろうとするとお相手さまの過去世がでてきます。

(大きな捉え方では、過去世も守護霊と言えるそうです)

 

⑨セッションの日の段取りが分かってきた。

セッションの日の朝、家事はここまでにして、

この時間までに部屋の浄化や自分のプロテクションをするという流れが分かってきました。

たまに飼い猫が登場したり、土日祝日は近所の子ども達の元気な声が

一緒に届けられてしまうことがあります。

 

⑩自分より先を進む方が道をつけてくださっている。

はじめは、ひと月5名の募集が埋まりませんでした。
Tomokatsuさんや修了生の仲間、ブログで知り合った方たちが

私のことを紹介してくださり、少しずつ知ってもらえるようになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて、お礼申し上げます。

 

キラキラ  照れ  キラキラ

 

お相手になってくださる皆さまのおかげで、少しずつ自信もついてきました。

私のことを信頼してお相手になってくださる皆さまの心が軽くなり、

最高最善の未来に導かれますことを意図してセッションさせていただいています。

今後とも宜しくお願い致します。

2回目、3回目のセッションを希望される方も大歓迎です。
遠慮なくお申込みください。

また、簡単な質問でしたらチャットでも受け付けております。

そちらも、お待ちしております。

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

応援していただき感謝いたします。

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

 

5月分の予約は定員に達しました。

感謝致します。

 

6月の予約は、

5/25㈬20:00~公式ラインから募集いたします。

(5名さま限定)

 

 友だち追加 


毎日、生まれ変わる

新しい自分と出会うキラキラお願い