”本質と繋がる~ナナマイカさんのカードリーディング~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

 

こんにちは、 Akaneです。

ブログを通じて、ご縁をいただきました皆さまに感謝致します。

 

いよいよ、本当の自分を知るとか、

お役目に気づくみたいなサインがきています。

 

とは言え、

自分のことって実はよく分かっていなかったりするので、

お友達のナナマイカさんにカードリーディングをしてもらいました。

 

ナナマイカさんは、時々、無料宇宙連合のヒーリングの提供もされていますよ。

 

 

ジャ~ン

Akaneに必要なメッセージ

 

 

 

マジック・ガーディアン

 

 

 

 

牡鹿  信頼と成長

深く知る

 

 

確かに。

エンジェルチューナーを鳴らしてみたり、

いろいろ試したよぉ~。

 

そこじゃないのねあせる

 

 

真ん中のカードは、よく出てくる。

 

 

 

 

 

 

感情に繋がるヒーリングについての

補助カード6枚。

 

車が動かなくなってたり、

船が流されちゃたり、

みんな大変そう笑い泣き

 

 

え~っ、誰も私を見てくれてないのぉ

 (うそでしょ💦)

 

 
左右対称は、偶然はてなマーク

 

 

特別なことじゃなくて、

日常が大切なのは確かに感じる。

 

 

 

 

 

 

アニマル・ガーディアン

 

 

と、そんなこんなで、カードリーディングの
アドバイスをいただきました。
 
 
皆さまの胸をお借りして
『感情に繋がるヒーリング』
を目指します。
 
 
ナナマイカさん、
何度も深掘りしていただきありがとうございました。
 
 
ラブラブ  おすましペガサス  ラブラブ
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますオッドアイ猫

いつも、応援していただき感謝いたします🌈

 

 

ヒーリングセッションについてはこちら

2月の募集中止についてはこちら

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

只今、お待ちいただく期間が長くなっており

ご迷惑をおかけしています。
2月後半に、お申込み状況についてお知らせいたします。

 

 

お申し込みはこちら⇊

 

 友だち追加 

Akaneと一緒に
ハート全開で進んじゃいましょううさぎクッキー