”スピ系女子のZoomお茶会(^^♪ ②” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございます🌈 

 

こんにちは、 Akaneですニコニコ

 

チャネリングやヒーリングは、特別な能力がなくても、習って習得することができます音譜

先日、同じ講座の修了生さんたちで、Zoomのお茶会を開きましたビックリマーク

前回の続きです照れ

 

こちらは、私がチャネリング、ヒーリングを習ったTomokatsuさんが雑誌に掲載された時のブログですダウン

 

 

話は、いつしか宇宙人に興味あるはてなマークということへ👽


三次元の現実が苦しいと、宇宙人どころではないんだけど、

このグループのメンバーは、そこそこ興味を持って生きてましたウインク

 

昔、宇宙人が地球にきて人間に高度な技術を教えたりしていたらしいんだけど、
介入しすぎて、人間にとって良くない影響があったみたい。
それで、今は、支援に変わっているそうですよ。


Amazon prime video 古代の宇宙人、無料で見れます。

 

それから、こんな本を読んでいる仲間もいたよニコ

 

 

 

 

これから、宇宙人についてもいろんなことが明らかになって、高度な技術が使えるようになるらしい。

 

例えばさ、フリーエネルギーが解禁になって、生活するのに今ほどお金がかからなくて済むとか、世界中どこでも短時間で行けちゃうとか...。

 

それは、きっと地球にも優しいはずラブラブ

 

私も、その未来ぜひぜひ体験したいよ!!

 

長生きするぞぉ~メラメラ

 

それでは、今日はこの辺でウインク

 

次回は、最終回、発信についてのさまざまなお話です虹虹虹

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ヒーラーAkaneのプロフィールはこちら

 

 

 

 友だち追加 

 募集中ですドキドキ

予告なしで、緊急企画が入ります爆  笑

登録お待ちしております🌈