こんにちは😃  


アカシックリーダーの寛子です照れ


アカシックセッションを受けて


下さったモニター様から


ご感想を頂きました




モニターさんは


とても一生懸命に生きておられ


お優しく、真面目な感じを


受けた方でした。


スピリチュアルのこともたくさん学んで、


社会でも実践的に


活用されてら方でした、


アカシックセッションは初めてとの


事でしたが、宇宙からのメッセージを


ご自分に素直に


落とし込んでくださったので


お届けした私も大変嬉しく


思いましたお願い


ありがとうございましたラブラブ






また今後も時々モニターさん募集


致しますので


下記に登録してお知らせお待ち下さいね❣️

         ダウンダウンダウン