我が家のワンコ | hirokoとヨーキーと捨て猫だった空ちゃん

hirokoとヨーキーと捨て猫だった空ちゃん

ワンコのヨーキー4匹ミミちゃんペコちゃんはなちゃんランちゃん 捨て猫だった空ちゃんの平凡な毎日です。

  久しぶりのブログです😔
  我が家のワンコ
  はなちゃんとランちゃんが
  亡くなりました😭
  
  3月20日にはなちゃん
  4月12日にランちゃん
  15年間本当に癒されてきました。 仲良しの姉妹だったので一緒に天国行ったのかなと思ってます🌈

4匹居たワンコ達 誰も居なくなってしまって凄く悲しいですね😭 
仕事やお出かけから帰って来るのをずっと窓から眺めて待って居たふたり今わ居ないんだなと
涙が出ます😭

いつも側に居てくれて
ありがとうね😊

我が家のワンコ達