リンゴ狩り | hirokoとヨーキーと捨て猫だった空ちゃん

hirokoとヨーキーと捨て猫だった空ちゃん

ワンコのヨーキー4匹ミミちゃんペコちゃんはなちゃんランちゃん 捨て猫だった空ちゃんの平凡な毎日です。


こんばんは

先日、日曜日に奥久慈大子に
リンゴ狩りに行って来ました🍎
台風の被害がかなりあって
水郡線の鉄橋が流されて今でも
復旧していません。

テレビで風評被害で
リンゴ狩りが例年より少ないと言っていたので
行って来ました。

実家の親も誘って
久しぶりに
ドライブです😃
今回は、息子が連れて行ってくれて
婆ちゃんも孫に誘って貰えて
とても嬉しそうでした😊

リンゴもとても美味しいです。
大子のリンゴは木塾リンゴなので
甘味があります😊🍎

今回は、藤田観光リンゴ園
に行って来ました。

リンゴも美味しいけど
園で作ってる
アップルパイ🥧🍎が人気で
早く行かないと無くなってしまいます。
アップルパイとっても美味しいです😍


紅葉も🍁とても綺麗でした




お天気も良く

息子に感謝です。