いつものように昨夜から夫と一緒に過ごしてます


ひろこはセフレの一人と会うと言ってました


わたしと同居したいんじゃなくて

ホントは思う存分に

男性と楽しみたいからじゃないかと疑ってます


夫の平日の生活も

わたしは何してるのか知らないので

女性と会ってると疑ってます


以前にも書きましたが

夫もわたしもポリアモリーなので

お互いに嫉妬しないと思ってます

しかしながら

夫はわたしが男性と付き合ったら嫉妬する

と言ってました


そっか❗️

だったら女性には嫉妬しないんだな😊


とは言うものの

まだ夫にひろこと同居することを話してません


さすがに言いにくいです😅


どのタイミングで言えば良いのか❓


実は夫と週末に過ごすことで

夫が最も楽しそうにしてる時間があることに

気づきました


お酒を飲みながら晩御飯を食べているときです


昨夜は別々に晩御飯を食べましたが

今夜は一緒です


今夜決行しますっ💪🏻


なにかアドバイスをいただけると嬉しいです😁