仲のよい女性と言っても

4人しか思いつきません😅


ひろこ:大親友(15年)


会長:高校時代の同級生でいまは共同経営者

とは言っても仕事をしてない専業主婦(46年)


姉:文字通りの実の姉(62年)


ちはる:3月まで同居してた女優&声優で

夜は銀座のクラブホステス(10年)


()の年数はお付き合い期間です


この4人の共通点は

わたしが男性の頃からの知り合いです


ひろことちはるの中には

入ったことがあります😅💦


こうやってみると


わたしが自分のことを知っている女性と

付き合いたいんだなぁって感じました


もし知らない女性と仲良くなったら…


カミングアウトするかなぁ?


それとも

何も言わずに仲良くなれるかなぁ?


ブログをお読みのみなさんは

わたしが男性だった頃のことを

ご存知ありませんよね


もしわたしとお付き合いしていたら

カミングアウトして欲しいですか?

それとも

過去のことなんて知りたくないですか?

素敵な後ろ姿です

下着もです💖