続きはまたね〜

って書いてて

ずっと書いてませんでしたが…😅

続編です


姉の下着をコッソリと着けてたことを

姉は知っていたけど


わたしのことを

性同一性障害だと思っていたと言われて


ただの女装好きで

心はいまでも男性だと話しました


それでも信じていない姉と一緒に

旅行したりしてるから

姉はわたしのことを妹だと思ってるとは言うけれど


温泉に行ってもお風呂には時間差をつけて

別々に行くんだから

本心は弟と思ってるんじゃないかな…


先々週に

久しぶりに姉に会いました


姉「新婚さんはどんな感じかなぁ〜♬」


Hiroko「別にどうってことないよ

普通の夫婦だよ」


姉「普通じゃないでしょ‼️

だって見た目は女性でも心は男性らしいけど

なんで男性と結婚するのさ‼️」


Hiroko「お姉ちゃんはLGBTって知ってるよね

いまは同性同士でもパートナーシップ宣誓制度で

区役所は受理してくれるんだよ

ましてや

わたしは戸籍上は女性だから

男性と婚姻届を出すことができるんだよ」


姉「でも事実婚だけどね

わたしは未だに混乱してるのよ…

なんでHirokoちゃんが男性と結婚したのかってね…」


Hiroko「まぁ

話しても理解しにくいだろうなぁ…」


姉「話は変わるけど

また一緒に旅行に行かない?

今度は海外旅行✈️」


Hiroko「えっ❗️

わたしはいいけど

◯◯さん(姉の夫)と行けばいいのに?」


姉「◯◯と2人だけで旅行に行くだなんてあり得ない

旅行中に何をすればいいのか…

Hirokoちゃんとは勝手知ったる仲だから

気兼ねなく楽しめるよ

それとエアラインラウンジに入れたりできるからね

国際線のラウンジなんて

いつ入ったか忘れちゃったよ」


Hiroko「だったら上級会員になるための

修行を積めばいいじゃん」


姉「年金受給者に修行させるわけ?

体力がないよ」


Hiroko「たしかに厳しいよなぁ…

うんいいよ👍🏻

どこに行こうか?」


姉「行きたいとこがたくさんあるのよ〜」


Hiroko「そろそろ仕事を辞めるから

そうしたらいつでも旅行に行けるよ〜」


姉「Hirokoちゃんが妹で良かった😁」


65歳まで働こうと思ってだけど

少し早めにリタイヤして

姉と一緒に旅行三昧もいいかな〜✈️


(写真は削除しました)

お胸を寄せてみました😅💦