そんなことは

わたしが一番わかってることです


そうです

見た目に合わせて演技しています


なので

たまに精神的に疲れたり

男性っぽく振る舞ったり


逆に

男性に抱かれたり

攻められたり


そういう意味では

身体的な性と自身で認識する性が一致しない状態


いわゆる

性別不合(かつては性同一性障害とか性的違和)

の状態なのでしょう


わたしにとって女性の着ぐるみを着ることで

なりたかった人になった悦びや

わたしを取り巻く人たちの対応の変化など

わたしだけでなく

周囲の人たちの行動も変わってしまいました


たまに

アタマがおかしくなっちゃうこともありますが


それでも

この身体(着ぐるみかもしれませんが…)を

手に入れて良かったです〜✨