前回はわたしから誘いましたが

今回は姉に誘われました


2023年10月6日

◯ 航空券の購入

◯ ホテルの予約

◯ レストランの予約

◯ 旅行中の移動


すべてわたしがやるので

姉はついて来るだけです


ひろこと一緒に旅行するときも

姉と同様です


昨年から旅行仲間が2人(姉と会長)加わり

3人になりました


会長とは国内

姉とは海外

ひろことは国内&海外


昨年のソウル旅行が

とても良かったのかなぁ〜


姉からリクエストがありました

昨年に景福宮に行ったときに

チマチョゴリを着てる人たちがいたので

レンタルしたいとのことです

こんな感じです


せっかくの姉のリクエストなので

レンタルすることはできますが

着替える(着付け)ときって

おそらく姉と一緒ですよね


姉にサルートを着けているのを

見られるのはちょっとなぁ…


そのためだけに

地味な下着を購入するのも気が引けるし…


温泉に行ったときも

姉と一緒にはお風呂に入らないし

そもそも裸はもとより下着姿さえ

見られたことはないし


ちなみに

ひろこと会長には見られてますし

恥ずかしくはないです


でもね

姉と一緒に旅行するときでも

お部屋はツインベッドなんですけどね


ただし

シャワーや着替えるときは

一人ずつバスルームに入ります


お互いに裸や下着姿は見せないという

暗黙のルールが存在してます