結婚してから

ひろことの関係が変わりました


とは言え

外観的には変わらず

わたしのひろこに対する考え方が変わりました


まず

わたしが結婚したことにより

お互いに既婚女性になったので

立場が同じになりました


このことは

わたしにとってはとても嬉しいんです

ひろこと同じ立場になったから〜💖


ただ

相変わらずひろこは旦那さんとはせず

何人かいるセフレとしてます


わたしは夫とのが一番多いですが

Bくんとの関係も続いてます


そんなひろこから初めて聞いて

とても嬉しくなり泣いてしまいました😭💦


以下はひろこの言ったことの要約です

・ひろこの性的指向は男性

なので男性とお付き合いしている

・それはHirokoに対しても

出会った頃からずっと変わらない

(つまり未だに男性だと思われている)

・Hirokoが結婚したいと言われたときは

嬉しかったけど

いろいろ考えるとやはり結婚できなかった

・それがきっかけでHirokoが竿を切除して

戸籍変更までして完全に女性になったのは

ひろこが原因で責任を感じている

・Hirokoがそこまでやってでも

ひろこと付き合いたい気持ちは

よくわかっている

・ひろこはHirokoと別れることはない


とても嬉しかったです


しかしながら

わたしが女性化した理由は

ひろこだけではありません


いつも言っているように

・メンズとは異なるレディース服や下着を着けたかった

・そのために身体を女性化した

・見た目に合う仕草も女性化した

・そうしたら女性だけでなく男性も好きになった


そしてとうとう

男性と結婚してしまった