アメブロを始めたのは2015年or2016年でした


最初の頃は男性向けに

わたしの際どい写真を載せて

リアクションを楽しんでました


当時はまだ竿がありましたが

見た目はほぼ女性でしたので

アメブロ内の男性から

綺麗って言われることが

さらに美しくなるための

モチベーションの向上になってました


その頃のアメ友さんは

ほぼ女装子でした


それから何度かアカウントを取り直して

2016年後半から

「Hiroko」のアカウント名で

女性向けに発信し始めました


というのも

女装子を含む男性から

綺麗と言われるよりも

女性から言われたほうが

より女性化するのではと思ったため


それと

ブログを女性的にしたかったこともありました


2017年10月に性転換手術をしたあとは

埋没したこともありましたが

ありのままの姿のほうがストレスを感じないので

アカウントを変える都度

埋没とカミングアウトを繰り返しました


Ameba利用規約第13条(禁止事項)に触れて

何度か運営に強制削除されたことも…


リアルでは完全に埋没女子として生活してます

わたしが元男性だと知っている人は

・家族&親戚

・高校&大学の友だち

・ひろこや会長など少数

ぐらいです


先週ひろことバリに5泊したときに

あらためて

女性からも男性からも愛されていると

感じることができました


もう

見た目も中身も

女性でも男性でも

どっちでもいいなって思ってます


わたしはわたし


唯一のわたしなんですよね〜♬