結婚前は週末だけ一緒に暮らすことにしてましたが


先週の金曜日から毎夜

夫のマンションで過ごしてます


とは言え

平日は夫もわたしも仕事があるので

翌朝には自宅に帰ります


わたしは帰宅後に仕事着から着替えて

会食があった日以外は

夫と食事して

その足で夫のマンションに向かいました


こんなことができるのも

夫がわたしと同じマンションの一室を

購入したからです


することはいつも同じ


夫が

「今日のHirokoはどんな下着かなぁ〜」

と言いながら服を脱がされて


一緒にシャワーを浴びます


バスルームから出たら

夫が好きな下着姿に戻り

夫はわたしがスキンケアしてる間に

お酒を飲んでます


わたしも少しお酒を飲んで

少ししたら寝室に向かいます


ベッドで横になるやいなや

わたしは夫に下着を脱がされて

キスから始まり

🌰と🐿️まで💖


わたしが🌰イキしたあとで交代して

夫の竿を頬張ります


竿が戦時になったら◯◯💖


💦💦💦


平日のルーティンになりました〜😅