パパとわたしが住んでいるマンション

(事情があり別々に住んでます)

の近くに上野公園があり

女装男性が出没します


平日は夜

土日は昼も夜も


もちろん女装自体は犯罪ではありませんので

個人の自由ですが

明らかに男性だとわかる人が女装してるのを見ると

吐き気がします


イケメンの高クオリティな女装なら許容しますが…


まぁ

そういうわたしも女装を始めた頃は

女性にキモチ悪がられてたでしょうね😅💦


わたし自身のことを棚に上げて

わたしのようになりたい男性を「キモい」なんて

言うことは良くないのはわかってますが


キモいものはキモいんです😱


なんとかなりませんかねぇ…

いつも見てしまう◯◯さん❗️