わたしのブログは女性限定です

男性は「いいね」やコメントしないでください

営業ブロガーの女性についても同様です

宣伝お断りです


なんか臨場感が強くなってきました


とは言うものの


明日

初めてパパのマンションに行くというのに


今日は

午前中に来客が2社

午後から外出して打合せ

会社に戻って社内会議

夕方から出張


いつもより予定が多めです


社員には結婚するって言ってないから

いつも通りにスケジュールを入れられました


バタバタしてますが

新婚初夜用の下着はすでに購入済です


Salute 03group IV




キャミとTバックのセットです

たまに発売された記憶がありますが

初めて購入しました

とっておきなのはコレ‼️

男性用のブリーフです

パパは穿いてくれるかなぁ