わたしのブログは女性限定です

男性は「いいね」やコメントしないでください

営業ブロガーの女性についても同様です

宣伝お断りです


ひろこが言ってました


みなさんもこのように思ってませんか?


特に

わたしと同じアラカン世代の女性は

結婚して会社を辞めて

旦那さんの収入で生活してる人が多いでしょうからね


専業主婦になれるし


一方で旦那さんの収入が少なければ

女性もパートで稼ぎ

節約生活を余儀なくされます


お金がすべてではありませんが

お金に余裕があれば

自分の欲求を満たすことができます


結婚=生活でもあるので

そのレベルが高い男性と結婚すれば

女性は幸せになれると考えられます


この場合

女性の幸せは男性次第というより

「男性の収入次第」ですね


旦那は歩くATMだと思ってる女性は

多いのではないでしょうか?


収入と同じもしくはそれ以上に重要なのは

旦那さんの浮気


当然ながら女性は悲しい思いをします


しかしながら

専業主婦だったりお子さんがいると

簡単に離婚を決意できないものです


その結果

女性だけが我慢し続け

不幸になって…


いくら女性が気をつけていても

男性の浮気をコントロールできません


予防策を打っても

最終的に「浮気するか?しないか?」を

決断するのは男性…


やっぱり

男性次第なんですかね…


わたしはまったく思ってません


男性の存在は女性の幸せのほんの一部だけ

だと思ってます😁

先日ソウルで開催された

ドジャースのエキシビジョン試合での始球式で

女優のチョン・ジョンソさん


ルルレモンのレギンスです


早速購入しました😁