わたしのブログは女性限定です

男性は「いいね」やコメントしないでください

営業ブロガーの女性についても同様です

宣伝お断りです


先週金曜日に

パパがマンションの売買契約をしました


この日は1年に1度の

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の

3つの開運日が重なる日とのことでした


契約後にわたしもパパのマンションを

見に行きました


このままでも住めるのですが

トイレのリフォームと

壁紙を貼り替えるので


3月29日(金)に引っ越す予定です


この日わたしは前日から出張ですので

帰宅したあとで

パパのマンションに初お泊まりします


週末婚の始まりです😁💖


毎週末のホテルでのお泊まりデートが

パパのマンションに変わるということで

文字通り週末事実婚になります


それと

わたしと同じマンションなんですけどね😁


一緒に生活するにあたり

パパと約束したことは


「Hirokoは家事をいっさいしない」


ということ一つだけです

家事とは

・掃除

・洗濯

・料理

・日用品などの買い物

です


家事以外はなんでもやるつもりです


とは言っても

マンションで家事以外にやることって

どんなことでしょうか?