わたしのブログは女性限定です

男性は「いいね」やコメントしないでください

営業ブロガーの女性についても同様です

宣伝お断りです


昨日の記事では

たくさんのみなさんに褒めていただき

ありがとうございました


コロナ前にはクラブへ行くと

必ず社交辞令のように

「綺麗だね〜」

と言われてました


しかしながら

いまはたまには言われますが

コロナ前と比べると

言われることが少なくなりました…


自分では

昔に比べて変わったようには見えないし

それどころか以前よりも良くなった気がする

なんて思ったりするのに…


でも

あまり言われなくなってしまったということは

綺麗でなくなったということですよね?

こんなことを気にするなんて

なんだか恥ずかしいです


どんな人でも

褒められて嫌な気持ちになる人はいません


綺麗💖

可愛い💖

素敵💖


褒められると嬉しいです😅💦


(写真は削除しました)