わたしのブログは女性限定です

男性は「いいね」やコメントしないでください

営業ブロガーの女性についても同様です

宣伝お断りです


昨日の続きです


Hiroko「この前はキスしたら布団から出ていったけど

今日はどうするのかな?」


会長「…」


Hiroko「あのね…

これからも友だちでいたいか

それとも…」


会長「そういうことじゃないのよ…

恥ずかしいんだけど

この歳になってこういう気持ちになったのって

初めてなのよ…」


Hiroko「ん?

よくわかんないなぁ…」


会長「ほら

電マを使ってさ…」


Hiroko「あー

気持ち良かったでしょ〜♬」


会長「教えてもらってたときに

ちょっと気付いたんだけど

こういうことができる人を探してたのかも…」


Hiroko「えっ?

そんな素ぶりは全くわからなかったよ?」


会長「だって恥ずかしいじゃん」


Hiroko「そこがわたしと違うところなんだろうね

わたしはしたいことをしてきたからね」


会長「Hirokoが羨ましいよ…

女性とも男性ともしてるなんてさ…

わたしにはもうこういう機会は

ないんだろうなぁ…」


Hiroko「それはどうかな?

会長の気持ち次第じゃないかな?」


会長「いや…無理無理

昔からそんなにモテないし

もう歳だし」


Hiroko「歳のせいにはしちゃダメだよ

見た目なんて変えようと思えば変えられるよ

だってわたしがそうじゃん❗️」


会長「そうだよね

たしかにHirokoは変わったよね」


Hiroko「そうそう

もしよければ協力するよ」


会長「ありがとう〜

よろしくお願いします」


Hiroko「楽しみながら頑張ろうね〜」


会長「早速なんだけどさ

協力して欲しいことがあるんだけど…」


Hiroko「なぁに?」


会長「久しぶりにハグしたいんだけど…

いいかなぁ?」


Hiroko「うんいいよ〜」


このとき初めて

会長が寝ている方向へ身体を向けると

わたしの腕が会長の身体に軽く触れました


会長は浴衣を着てませんでした


次回に続く