還暦女性のわたしが現役であり続けるには

「したくなる女性」
と男性に思われるように
意識してます


セックスって女性と男性の身体構造上

女性が受け身で男性が攻めます
女性が
男性を受け入れますよね


男性とのセックスって

女性とのときとは異なり

「戦時の竿ありき」
です


男性が平時ではなく

戦時にならないとセックスできない


特に還暦女性に対してだと

若い女性と比べて

なかなか戦時に突入しないことは

容易に想像がつきますよね


「どうすれば男性が戦時になるのか?」


がわかる女性だと男性からみて
「したくなる女性」
になると思ってます


「したくなる」

って女性と男性とでは異なります

たとえば下着


わたしは普段はSaluteを着けてますが

男性にはまずウケません

好みじゃないんです


わたしがSaluteを着けるのは
自分がかわいいとか似合うとか思ってるからで

男性に見せるためではありません


男性はいわゆるエロ下着が好みです


AV女優さんが着けているようなのです


なんでそういうのを着てるのかといったら

それは
「男性から見てしたくなる下着だから」
です


わたしは男性に

「どういう下着が好き?」
って聞きます


一緒にスマホでいろんな下着を選んでるあたりから

男性はムラムラとしてきます


「これいいな」


とか言ったら


「着てあげようか?」


って冗談ぽく聞いてみます


それで男性が


「うん」


とか言ったら

お泊りのときにその下着を着てあげる


おそらく

わたしのお気に入りではない下着ですが

男性からは


「おぉ~💖」


って感激してくれるわけです


なかにはBくんのように

下着を破いて興奮する男性もいます


そうすると
「竿が立ちやすくなる」
でしょ


その結果
「したい」
となる


元男性のわたしだからかもなんですが

エッチのときは
「男性の願いを叶える」
という意識で行動してます


普段の生活は普通に対等でいいし

仲よくしてればいいんです


でもエッチのときは
「ドMの心」
を持つような感覚


「男性に興奮してもらうためにわたしはいる」
くらいの意識


結果としてですが

そういう意識あるほうが

自分に返ってくると思います


好きな人に求められい
激しくされたい


男性が「したくなる女性」を演じることが

還暦女性のわたしが現役を続けるために

必要なスキルです


若い女性だったことがないので

こんなふうになっちゃったのかなぁ😅💦


もし40年前に若返れたら

こんなことしなくても良かったのかなぁ…