いままで黙ってました

カミングアウトしました😅


ブログでもう何回ぐらい

カミングアウトしてるんだろ…

わたしはいわゆるお笑い番組を観ませんので

お笑い芸人の名前はほとんど知りません


先々週から松本なんとかさんの記事が

かなり人気なので

週刊誌は完売(約45万部)

電子版の有料会員は23,000人を超えたそうです

記事のランキングでも

1位 1月17日

《新証拠入手》6、7人目の告発者が…松本人志「ホテル室内写真」と「女性セレクト指示書」


2位 1月9日

松本人志「SEX上納システム」3人の女性が新証言《恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも》 


4位 12月26日

《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」


最新号の第1位の記事には

・吉本興業からホテルに送付され

「宿泊者松本」と書かれた荷物の荷札

・私物のバッグ

・直筆と言われる好みの女性のメモ

の写真が掲載されてます


それと

女衒芸人の核心証言も


10年以上前から

このような後輩芸人による

「セックス用女性上納システム」が

存在したと書かれてます


もう一度言います

わたしはいわゆる

お笑い番組を観ません


なんで観ないのか

ご理解いただけますよね