初めて会ったのは2015年頃だったかなぁ


お客さまに誘われて行った

ちはるが働いている銀座のクラブには

お客さまの係りのホステスの「あゆ」がいて

「ちはる」はまだヘルプだったと記憶してます


お客さまとあゆ

わたしとちはる

の4人でアフターして

お客さまの社用車で

六本木の踊るほうのクラブに行ってました


クルマの座席はいつも決まってました

後部座席の左にお客さま

真ん中にあゆ

右にわたし

助手席にちはる


実は最初に身体の関係になったのは

あゆでした


その頃からあゆもちはるも

他のホステスも

ママから黒服のボーイまで

銀座のクラブのお店の人たちは

全員がわたしの性別を知ってました


男性をよく知っているクラブホステスでも

わたしみたいな人間に興味があったのか

いろんなことを質問されてました


とあるアフターでクルマに乗って移動中に

左にお客さまがいるにも関わらず

わたしはあゆと手を繋いでて

あゆからだったのか

わたしが誘ったのか

忘れましたが

あゆの手がわたしの太ももの内側に触れ

徐々に脚の付け根に生えている竿まで達しました


あゆの手が

ショーツとストッキングの上からだけど

竿をさすられたので

わたしはそれらを下にずらして

あゆに生で触ってもらいました


それ以来

あゆとはアフターでのクルマの移動中はもとより

休日には食事や

お泊まりデートをするようになりました


わたしがインドネシアに出張したときに

一緒に旅行したのも

あゆが先でした


木曜日にジャカルタへ行き

金曜日に仕事したあとでバリ島に移動して

週末を一緒に過ごし

日曜日の夕方にジャカルタへ戻り

月曜日に仕事してから帰国しました


そんな関係が続いてたあるとき

わたしのジャカルタ駐在が決まり

あゆもクラブホステスから昼職に

転職することになり

あゆとわたしの関係は自然消滅しました


ちはると身体の関係になったのは

ジャカルタに赴任する前(2016-17年)だったかな

当時はまだ竿が付いてました


続きはまたね〜♬