この前オラシャンデビューさせて頂きました乙女のトキメキ
畑野ひろこです
よろしくお願いしますハムスターペコリ

こーゆーやつを書くのもよく分からなくてアセアセ
いろいろ教えて頂けたら嬉しいですハート



デビューしてから来て頂いたお客さま、
本当にありがとうございますキラキラ
お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m



うさぎクッキーY様
デビューしたてで、いろいろぎこちなくてごめんなさいお願いアセアセ
すごく優しくしてくださって、暖かいお言葉ありがとうございますハート
Y様とお話ししてると、いろいろ成長できそうでずっとわくわくしてましたルンルン
また早く会いたいなーラブラブ






くまクッキーM様
さらっとリードして頂いて、まだ慣れてない私はすごく安心しました乙女のトキメキ
ありがとうございますハート
出張で長時間の電車移動が多いとおっしゃってたので、お疲れの時はいつでもいらして下さいおすましスワン






ねこクッキーO様
ゴルフが大好きなO様なので、体の疲れがなくなって、よりゴルフを楽しんで頂けるように、またいつでもお手伝いさせていただきますクローバー
どこのマッサージでも効かないコリをいつかほぐせるようにがんばりますね٩( 'ω' )و 
ちょっとずつ仲良くして下さいラブラブ